70~90年代にかけて、日本ペン習字研究会の広告漫画キャラクターとして活躍してきた「日ペンの美子ちゃん」。一時はワープロや携帯電話の普及でペン習字の需要が減少 ...
”日ペンの美子ちゃん”オタク文化とらえてSNS時代にフィット「誰も傷つけない広告を目標に」(オリコン) - Yahoo!ニュース
続きを読む
Bagikan Berita Ini
70~90年代にかけて、日本ペン習字研究会の広告漫画キャラクターとして活躍してきた「日ペンの美子ちゃん」。一時はワープロや携帯電話の普及でペン習字の需要が減少 ...
0 Response to "”日ペンの美子ちゃん”オタク文化とらえてSNS時代にフィット「誰も傷つけない広告を目標に」(オリコン) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment