Search

クリスマス未明の住宅火災で2人死亡 行方不明だった三男「全身やけど」で商業施設のトイレに...一体何が? - www.fnn.jp

宮城・仙台市の住宅火災で2人の遺体が見つかる

12月25日未明、宮城・仙台市のタクシー運転手・佐々木孝さん(76)の住宅で発生した火災。家族6人が暮らす住宅1棟が全焼し、焼け跡から2人が遺体で見つかった。

この火災直後から連絡が取れなくなっていた20代の三男が、市内の商業施設のトイレで発見された。

寝静まる住宅街にサイレンが鳴り響いたのは、25日未明のこと…近所の人が撮影した映像には住宅をのみ込む激しい炎が写っていた。

近隣住民:
(長男の妻が)2階のベランダでお子さんを連れて「助けて」とは言っていたらしい

出火から丸1日以上が経った26日は、午前9時すぎから警察と消防の実況見分が行われた。家族が住んでいた住宅は焼き尽くされ、周辺には焦げたにおいが漂っていた。

住宅には6人が暮らしていた

警察によると、この住宅では、佐々木孝さんと20代の長男、20代の三男、長男の20代の妻と、その娘2人が暮らしていた。長男の妻(20代)と子ども2人は、燃え盛る炎の中、助けられ、やけどを負い、病院に搬送された。

見つかった2人の遺体は、佐々木孝さんと長男である可能性が高いとみられている。

佐々木さんの同僚:
(佐々木さんは)まじめでおとなしくて、ずいぶん苦労した人みたい。(タクシー会社には)私が入る前からいるから、10年以上はいるんじゃないですか。がっかりですよ...

三男は全身やけどの状態でトイレに

三男はこの火災の直後から行方が分からなくなっていたが、25日夜、意外な場所で見つかった。

25日午後8時過ぎ、仙台市内の商業施設のトイレの個室にいるところを警察が見つけたのだ。商業施設は自宅から約500メートルのところにあり、燃え上がった炎や煙が見えるほど近い場所だ。

トイレで見つかった三男は全身にやけどを負っていたため、仙台市内の病院に搬送され、入院しているという。警察は三男がなんらかの事情を知っているとみて、回復を待って事情を聞く方針。

(「Live News it!」 12月26日放送分より)

【関連動画】不明の三男 商業施設トイレに 家族6人住宅全焼 新展開

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
December 26, 2019 at 05:22PM
https://www.fnn.jp/posts/00049622HDK/201912261922_livenewsit_HDK

クリスマス未明の住宅火災で2人死亡 行方不明だった三男「全身やけど」で商業施設のトイレに...一体何が? - www.fnn.jp
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クリスマス未明の住宅火災で2人死亡 行方不明だった三男「全身やけど」で商業施設のトイレに...一体何が? - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.