Search

「赤い炎が...」各地で住宅火災 男性1人死亡 愛知 - www.fnn.jp

愛知県内では、20日未明から朝にかけ、1人が死亡するアパート火災や、住宅7棟が焼ける火事があった。

午前3時前、名古屋市西区のアパート「伊藤ハイツ」から出火した。

この火事で、木造2階建てのアパートが全焼し、火元の1階北側の部屋から、60代の住人男性とみられる遺体が見つかった。

一方、刈谷市では午前7時ごろ、住宅から出火し、周囲に燃え広がった。

この火事で、住宅あわせて7棟が焼けたが、けが人はいなかった。

通報した男性は、「赤い炎がバーッて、そのあとから煙。まず火の手がすごかった。『バン! バン!』っていう音。たぶんプロパンやと思うよ」と話した。

自宅に延焼した男性は、「『火事だ!』っていうのを聞いて、窓開けた瞬間にこりゃあかんと。とりあえず部屋に戻って、要るもんだけ持って(避難した)」と話した。

警察と消防が、くわしい出火原因を調べている。

(東海テレビ)

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
January 20, 2020 at 09:59AM
https://www.fnn.jp/posts/00430635CX/202001201159_THK_CX

「赤い炎が...」各地で住宅火災 男性1人死亡 愛知 - www.fnn.jp
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「赤い炎が...」各地で住宅火災 男性1人死亡 愛知 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.