Search

住宅火災で2人の遺体 この家の親子か 新潟 五泉 - NHK NEWS WEB

18日朝、新潟県五泉市で住宅1棟が焼ける火事があり、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。火事のあとこの家に住む2人と連絡がとれなくなっていて、警察が身元の確認を進めています。

18日午前4時半ごろ、新潟県五泉市村松甲の塚野聰さん(52)の住宅から火が出て、消防車など11台で消火活動を行い、火はおよそ1時間後に消し止められました。

この火事で、木造2階建ての住宅1棟がほぼ全焼したほか、隣の豆腐店にも燃え移り、焼け跡の住宅から2人が遺体で見つかりました。

警察によりますと、この住宅には塚野さんと20代の長女、10代の次女の3人が暮らしていて、次女は外出していて無事でしたが、塚野さんと長女については火事のあと連絡がとれなくなっているということです。

警察は、亡くなったのは連絡がとれていない塚野さんと長女の2人とみて身元の確認を進めるとともに、火事の詳しい状況を調べています。

近くに住む60代の女性は「私が来た時には白い煙がすごく上がっていた。逃げられる状況ではなかったと思う」と話していました。

現場はJR磐越西線の五泉駅から5キロほど離れた住宅街です。

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
January 18, 2020 at 08:17AM
https://ift.tt/2szJpeK

住宅火災で2人の遺体 この家の親子か 新潟 五泉 - NHK NEWS WEB
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "住宅火災で2人の遺体 この家の親子か 新潟 五泉 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.