Search

新潟・五泉市で住宅火災、焼け跡から2人の遺体 - 読売新聞

 18日午前4時半頃、新潟県五泉市村松甲の塚野聡さん(52)方から「自宅が火事になっている」と、この家に住む長女とみられる女性から119番があった。火は約1時間後に消し止められたが、木造2階住宅が全焼し、焼け跡から男性と性別不明の計2人の遺体が見つかった。塚野さんと長女と連絡が取れておらず、県警五泉署は、見つかった2人の遺体が塚野さんと長女とみて、身元の確認を進めている。

 五泉署の発表によると、塚野さんは、20歳代の長女と10歳代の次女と3人暮らし。出火当時、次女は外出していて、無事だった。同署が出火原因を調べている。

 現場はJR磐越西線五泉駅から約5キロ南の閑静な住宅街。近くに住む80歳代の男性が、「火事だ」と子どもに起こされて外に出たところ、赤い火柱や黒煙が10メートルほど上がっていたという。「ボン、ボンと爆発音が聞こえた。家の前に止めてあった車も燃え、これは大変だと思った」と不安げな様子で話した。

 近くに住む20歳代の女性は寝ていた時、「火事です」との防災行政無線を聞いた。「自分も危ないと思い逃げる準備をした。本当に怖かった」と声を震わせた。

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
January 18, 2020 at 10:13AM
https://ift.tt/373Fvty

新潟・五泉市で住宅火災、焼け跡から2人の遺体 - 読売新聞
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新潟・五泉市で住宅火災、焼け跡から2人の遺体 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.