Search

都内で火災2件、2人死亡 1人重体、未明に相次ぐ - 時事通信ニュース

2019年12月31日10時16分

 31日未明に東京都内で火災が2件相次ぎ、2人が死亡、1人が意識不明の重体となった。東京消防庁と警視庁が原因を調べている。
 東京消防庁と杉並署によると、31日午前0時5分ごろ、杉並区梅里の木造2階建て住宅から火が出ているのを近くの住民が気付き、119番した。
 火は住宅の一部20平方メートルなどを焼き、約1時間半後に消し止められた。住民の会社員篠原芳夫さん(63)が顔などにやけどを負い、死亡が確認された。篠原さんは1人暮らしだった。
 31日午前3時半ごろには、北区赤羽北の7階建てマンションの2階から火が出ているのを3階の住民が発見し、119番した。
 火は2階一室の15平方メートルを焼き、約45分後に消し止められた。この部屋の住民とみられる80代女性がベッドの上で発見されたが、全身にやけどを負い、現場で死亡が確認された。
 女性の娘とみられる50代女性も搬送されたが、意識不明の重体。母と娘の2人暮らしだった。部屋にある仏壇付近の燃え方が激しいという。
 赤羽署と東京消防庁が身元や詳しい出火原因を調べている。

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
December 31, 2019 at 08:16AM
https://ift.tt/2tdZkzo

都内で火災2件、2人死亡 1人重体、未明に相次ぐ - 時事通信ニュース
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "都内で火災2件、2人死亡 1人重体、未明に相次ぐ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.