Search

激しい炎 住宅街で火災 自室に火を? 確保の瞬間 - www.fnn.jp

立ち上がる、黒い煙と激しい炎。

現場には、消防車が駆けつけた。

22日午前、東京・町田市で発生した住宅火災。

火災があったアパートに住む人「逃げろって言葉で外逃げたら、火がもう出てたっていう状況ですね」

近隣住民「非常に火の勢いが強くて、時々ガスボンベみたいな爆発音も聞こえてた」

焼け焦げた部屋。

この火災で、アパート以外にも住宅など2棟が燃えた。

火災現場近くで働く人「中に普通のカセットコンロが20〜30本ぐらいあったらしく、それがパンパンパンパン鳴って破裂しましたね。近寄れないくらい。急いで2階のおばあちゃん避難させる感じで、みんなでいて、避難させて離れるって感じですね」

実は、火災が起きている、まさにその時間帯に、現場付近の歩道ではある映像が撮られていた。

警察官らに取り押さえられる男。

目撃者によると、男は確保された瞬間、警察官の手を振り払おうとするなど抵抗していたという。

現行犯逮捕されたのは、60代の男。

火が出たアパートの住人だった。

警察によると、男は、自分の部屋でタオルのようなものに火をつけ、ごみに引火させたという。

なぜ男は、自宅に火をつけたのか。

アパートの住人「(ご近所のトラブルは?)ごみ出しトラブルが、いろいろ細かいこととか。騒音とかはいろいろあったと思う」

以前からトラブルが多かったという男。

警察は、火をつけた動機について、くわしく調べている。

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
December 23, 2019 at 04:32PM
https://www.fnn.jp/posts/00429383CX/201912231832_CX_CX

激しい炎 住宅街で火災 自室に火を? 確保の瞬間 - www.fnn.jp
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "激しい炎 住宅街で火災 自室に火を? 確保の瞬間 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.