Search

トラックが炎上...なぜ? ガソリンスタンドで火災 - www.fnn.jp

ガソリンスタンドでトラックが炎上。

いったい何が?

消防車のサイレンが鳴り響く中、真っ赤な炎を上げて燃え盛る白い車。

黒い煙は、あたり一面を覆い尽くすほどの勢い。

緊迫の自動車火災が起きたのは、群馬・伊勢崎市の幹線道路沿いにあるガソリンスタンド。

17日午前11時半ごろのことだった。

目撃者は、「ボンッと音がしたら、車が燃えて火だるまになっている状態だった。それから3〜4回、爆発音がボンボンボンっとして」と話した。

燃えたのは軽油を運ぶトラックで、火は軽油の補充中に発生。

現場近くには住宅や高校もあり、消火活動は一時、周囲を通行止めにして行われた。

目撃者は、「人も乗ってるかどうかもちょっと(わからない)。結構黒煙が上がって、屋根が真っ黒になっちゃうくらいです」と話した。

出火からおよそ25分後、火は消し止められた。

これまでのところ、火災によるけが人などは確認されていない。

ガソリンスタンドでの危険なトラック炎上。

警察や消防が、くわしい出火原因などを調べている。

Let's block ads! (Why?)



"火災" - Google ニュース
January 17, 2020 at 03:36PM
https://www.fnn.jp/posts/00430535CX/202001171736_CX_CX

トラックが炎上...なぜ? ガソリンスタンドで火災 - www.fnn.jp
"火災" - Google ニュース
https://ift.tt/2LdYpVS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "トラックが炎上...なぜ? ガソリンスタンドで火災 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.